« 裏庭 | トップページ | ニャンコ、 »

撮れたよ!

緋扇すいせん。Cimg0431

|

« 裏庭 | トップページ | ニャンコ、 »

コメント

いやいや暑くなってきました。昨日今日は猛暑
です。雑草の伸び放題も我慢、我慢です。

大分写真をアップできてきましたね。
少しずつ生活のご様子も見えてきてました。
タヌ公一族が登場するのを楽しみにしています。

投稿: 放念の翁 | 2017年7月11日 (火) 15時58分

猛暑が続く中で山荘の花々PHOTOにココロ癒されます。

投稿: シミズ | 2017年7月11日 (火) 17時43分

撮れてる~☆”
しめしめ・・・いい感じ~!
その調子でお願いします~大丈夫!

投稿: cyicyikatsuko | 2017年7月11日 (火) 18時24分

盆花咲いてますね。もう直ぐお盆、我が家は今年初盆一つ。

色々な写真見れて嬉しいです。 また、お邪魔します。

投稿: 岡本照代 | 2017年7月11日 (火) 18時41分

なんと鮮やかな緋・・・
ヒオウギスイセンというのですね
勉強になります(*^_^*)

それにしても猛暑。
はぁぁ・・・
熱中症には気をつけて下さいね!

投稿: ナナ@大阪 | 2017年7月12日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/65520331

この記事へのトラックバック一覧です: 撮れたよ!:

« 裏庭 | トップページ | ニャンコ、 »