« やり直し | トップページ | タイトル »

トコハの一日

上にならない。だめ。

Cimg3856

|

« やり直し | トップページ | タイトル »

コメント

偶然の一枚が、意外にイイかも…

投稿: akemi | 2017年6月22日 (木) 21時19分

ひっそりと

咲く一輪の

美しさ

いかす空花の

奥深さかな

投稿: akemi | 2017年6月23日 (金) 09時51分

恵みの雨で草花も元気ですね。
鮎は解禁になりましたか?
伊久美川の水量は増えましたか。

投稿: 織姫 | 2017年6月23日 (金) 16時56分

山里に咲く花々の美しさにココロまで酔う。

投稿: シミズ | 2017年6月24日 (土) 04時28分

待っていました。  また、朝見るブログ楽しみに待ってます。

投稿: 岡本照代 | 2017年6月25日 (日) 07時59分

おかえりなさい。

投稿: いづみ | 2017年6月25日 (日) 18時04分

何となくチェックを入れてみましたら、ありました。
お体も動かせるご様子、嬉しいです。
リハビリに10文字でも15字でも頑張っているご
様子を、そしてイノシシや野良ニャンの様子も楽し
みにしています。返信はご無用ですから。

投稿: 放念の翁 | 2017年6月25日 (日) 18時11分

あらまぁ~おめでとうございます~ガハハ
やったね~やまんば様~
ボチボチどうぞ~待ってました!
それでなくっちゃ~楽しみが戻ってきました~
嬉しい日になりました!ありがとう~☆”

投稿: cyicyikatsuko | 2017年6月25日 (日) 18時46分

こんにちは

この間...娘と山梨の双葉SAの傍のパン屋さんの近くまで
行ってきましたよ~(^_-)-☆
その時、伊久美さんは如何してるか...思いを馳せましたよ!
次の記事..UP楽しみにしてますね\(^o^)/

投稿: mako | 2017年6月29日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/65443626

この記事へのトラックバック一覧です: トコハの一日:

« やり直し | トップページ | タイトル »