« トコハの一日 | トップページ | 記事 »

タイトル

Cimg0369_3

分からないよう!

|

« トコハの一日 | トップページ | 記事 »

コメント

やまんば様~お元気なお姿嬉しいです~
野良ニャンもいい表情で~
ボチボチ、お願いしますね~楽しみだ・・・

投稿: cyicyikatsuko | 2017年6月29日 (木) 20時23分

鬱陶しい季節になりました。

お元気な姿を拝見ができて嬉しいです。
野良もすっかり家族になったようですね。
タヌ吉家族も元気でしょうか?、画像に
現れるのを楽しみにしています。

投稿: 放念の翁 | 2017年6月30日 (金) 06時42分

PC画面からお元気な様子を拝見し安心しました。いつも更新を楽しみにしています。

投稿: シミズ | 2017年6月30日 (金) 16時48分

やまんばさま。
お元気で頑張っている~お姿を拝見して嬉しいです。
厳しい季節をむかえくれぐれもお身体に気を付けてお元気でお過ごし下さいませ。

投稿: はんな | 2017年6月30日 (金) 19時32分

お目にとまりましたか!  有り難うございます。

チンプンカンプンだけど、何とかなるかしら?

投稿: やまんば | 2017年7月 6日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/65472427

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル:

« トコハの一日 | トップページ | 記事 »