« うばゆり | トップページ | 二匹連れ立って »

暑くないのかな?

毎日、やってくる顏ぶれ。 一匹は声を掛けても逃げないで馴れ馴れしい。

もう一匹は、、、オドオドと遠慮がちな見るからにシャイなタヌ。 その二匹。

日が落ちて薄暗くなる頃にやってくる。 餌係はそれ迄にお膳立てして置く。

昼下がり、二時を廻って猛暑の盛り。  茶の木の陰から顔を出したのは、、、、

よく見たら、馴れ馴れしい方のタヌ。  何で今頃?  まだ早いのに。

餌係さん、見捨てる訳にはいかずと、、、  早速犬のカリカリを撒いている。

草の中に鼻を突っ込んで拾っていたけど、暫くして何処かへ消えてしまった。

又、夕方もやって来るのかな?   この暑さで、タヌもオカシクなったのかも。

Cimg9603

Cimg9601_3

Cimg9602_2

Cimg9609

|

« うばゆり | トップページ | 二匹連れ立って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/62017716

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くないのかな?:

« うばゆり | トップページ | 二匹連れ立って »