« 花の名は、、、 | トップページ | ドクダミの花 »

牧場へ!

デンマーク牧場から牛肉出荷のお知らせが届いた。 おまちどーさま!!!

永年、牛肉だけは牧場育ちの肉だけで、無くなれば牛肉は無しで過ごしている。

此の処、爺婆共に食が細くなり、、、今迄のように沢山は注文出来なくなって。

必ず焼いていたローストビーフ、二㌔は最高の部位を選んで貰ったけど

今回はお断りすることに。  ステーキにするサーロインは勿論お願いする。  

キドニ―だけは、、、  いつもオマケで頂いてしまう。

皆で羊毛の作業をしていたオンボロの牛舎。 牧場の人達が待っていて!

久し振りに、おしゃべりの一時を愉しめた。  羊たちにも会えたし、、、ね。

覚束ない動きだけど、声だけは変わらないよ!と。 又会いたいからね!と。

当分、美味しい牛肉を愉しめる。 ストッカーで急速冷凍しなくちゃいけない。

Cimg8858

Cimg8862

Cimg8859_3

Cimg8865_2

 

|

« 花の名は、、、 | トップページ | ドクダミの花 »

コメント

お口が肥えてらっしゃるはずだわ~^^v
まちがい無しの牛さんを戴いてはるんやもん~
いいな~
香りもこちらに漂う~てなもんですわ~ハハハ

投稿: cyicyikatsuko | 2015年5月20日 (水) 22時52分

CYICYI さん

おはよーございます!
この頃のお肉と云ったら、、、 豚も鶏も皆同じで味気なく、
旨味なんか無いような感じ。餌の関係?
若しかして、此方が味覚障害になって居るかもね。

投稿: | 2015年5月21日 (木) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/61619506

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場へ!:

« 花の名は、、、 | トップページ | ドクダミの花 »