« ホワイトデイに、、、 | トップページ | エコバッグはお役立ち! »

参鶏湯

韓国の参鶏湯が美味しい!と聞いて。  未だ味見した事は無かったけど。

韓国料理のお店も何処にあるやらで、、、 ネットを覗いたら有るは、有るは!

スープも、日本製から本場韓国からのもの迄、種類もいろいろあって。

スーパーにもコンビニの棚にも並んでいた。  知らなかった!

先ずは、カップ入りの「熱湯を注ぐだけ」を試食。 超簡単で味も悪くない。

フリーズドライの野菜、お豆腐入り。  これならイケるね!と、、、、

少しまとめてと、製造元に問い合わせたら、、、 「この製品は製造中止で

他の新しい参鶏湯がございます」と云う事に。 如何してなの???

同じ製造元から袋入りもあったけど、、、 色々試食するのも又良しと。

Cimg8242

Cimg8244_2

|

« ホワイトデイに、、、 | トップページ | エコバッグはお役立ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/61290466

この記事へのトラックバック一覧です: 参鶏湯:

« ホワイトデイに、、、 | トップページ | エコバッグはお役立ち! »