« トーストの香り | トップページ | ネズミはどうしたの? »

ユニクロにて

作業場。 大きな椅子が指定席。 パソコンも読み書きもみんなここで済ます。

いよいよ寒さがやってきて、足元の小さなデロンギヒーターでは凌げない。

毎年、綿入れ袢纏に包まっているけど、、、、  爺が使い始めたユニクロ。

兎に角、軽くて嵩張らなくて、温かいから! と勧められたダウンベスト!

半信半疑で羽織って、、、 袖のあるジャケットも全く邪魔にならず、温かい。

最近の衣料の変わりよう、、、  真綿の半纏がベソかいてしまいそう。

一寸、外に出るのにも、これなら!と。  ベストとジャケットを手に入れた。

急の寒さの訪れに、店内は大混雑。   時計はまだ十時過ぎたばかり。

偶には、最近の情報を聞く耳がないと、、、、   時代遅れになるね。

Cimg7403




Cimg7400

Cimg7401

|

« トーストの香り | トップページ | ネズミはどうしたの? »

コメント

こんにちは~ユニクロ・・・お役立ち!?
今やテニスの錦織圭もユニクロ着てますわ~
tennis 世界にPR青年に~ガハハ
これから辛い冬が訪れますね~
無理せずぼちぼちやって下さいませませ・・・

ブログの引っ越しが終わって、
「さくらのブログ」と「gooブログ」に上げてます。
よろしくです~good

投稿: cyicyikatsuko | 2014年11月16日 (日) 23時01分

ユニクロを手にされましたね。
上質な商品はそれなりの値段に、ユーザーの
幅も広がったようです。
私もシャツにパンツは専らユニクロ、ただ柄
物がありませんで。

婆さんやその他の衣料品は、大型チエンスト
アのライフが得意先?です。
品数が豊富で年金生活者にやさしい店です。

投稿: 放念の翁 | 2014年11月17日 (月) 19時23分

CYICYI さん
待ってました!  CYICYIKATSUKO 拝見!
流石! 迫力ですね。 
ブログは、、、 アドレス教えて!

投稿: | 2014年11月17日 (月) 22時24分

翁 さん
山家暮らし、、、お洒落の必要ございません。
出不精になって、ユニクロは久し振りです。
肌着類はもっぱら生協へ注文いたします。

洒落っ気が無くなったら、、、お終いですね。

投稿: | 2014年11月17日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/60662400

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロにて:

« トーストの香り | トップページ | ネズミはどうしたの? »