« 仲秋の名月、雲の中! | トップページ | ゆっくり酔いが回って »

雨が苦手な、、、

不安定な空模様が続く。 各地を襲う雨の凄さ、人の力では絶対に防げない。

この辺り、予報では降らない筈。  晴れてはいるものの、怪しげな雲行き。

遠くで雷と思っていると、狐の嫁入りになって、降ったり止んだりの繰り返し。

濡れるのが苦手の野良ニャン。珍しく何処へ行かず、眠りこけている。

軒下の椅子だったり、段ボールに潜り込んだり、落ち着く場所は決まっている。

空いた段ボールに、爺が入れてやっても気に入らないで、飛び出してしまう。

昼間、こんなに眠っていると、、、 夜になって縄張りへの見回りに出かける?

夜中に濡れて帰って来ても、拭いてやれないからね。

Cimg6909

Cimg6941_2

|

« 仲秋の名月、雲の中! | トップページ | ゆっくり酔いが回って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/60299612

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が苦手な、、、:

« 仲秋の名月、雲の中! | トップページ | ゆっくり酔いが回って »