« ホントに百円なの? | トップページ | お供えの花立を »

樵の息子

この前、来た時はまだ赤ちゃんだったのに、、、、 1年7ヶ月になって!

どんどん歩いて、何でも食べられるお兄ちゃんになった。 

爺の好物の仙台マコロンが気に入ってしまい、終いには取り上げられて。

ご持参のリンゴジュースも飲んで、シャーベットも舐めてご機嫌。

何を言っているのかチンプンカンプンだけど、傍にいるだけで和やかになる。

お昼、おうどんが大好き!と、、、 冷めたうどんを手掴みで召し上がる。

「頂きます」と「ご馳走様」は感心に小さな手を合わせることを覚えて!

お腹が一杯になって、、、愚図り始めて膝の中で、お昼ねタイム。 

母さんは目が離せず、お昼なんか食べた気がしないね。

大昔にこんな事、やったのを思い出して、、、  しっかりした樵になりそう!

Cimg5611

Cimg5610_3

Cimg5613

 

 

|

« ホントに百円なの? | トップページ | お供えの花立を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/59263085

この記事へのトラックバック一覧です: 樵の息子:

« ホントに百円なの? | トップページ | お供えの花立を »