« ホトケノザ | トップページ | あっちも、こっちも黄色ばかり »

勝手気侭な野良ニャン

朝、ミルクだけ飲んでカリカリは殆ど残したまま、出掛けていった。

半日姿を見せず、夕方になって雨の中、びしょ濡れになって戻ってきて。

タオルで拭いてやると、されるままオトナシク拭かせて、もっとやれと催促する。

残してあったカリカリを食べてしまうと、当然の様にストーブの傍の指定席へ。

声を掛けても触っても、動きもしないで寝込んでしまう。 勝手気侭な奴!

夜になって、又何処かへ出掛けて行った。   雨は上がっているけど、、、

Cimg5709_6

Cimg5706_8

Cimg5710_2

 

|

« ホトケノザ | トップページ | あっちも、こっちも黄色ばかり »

コメント

恋人ができたのかな?lovely
猫も風邪をひくらしいです。(姉は眼の中に入れても痛くない)と ばかりに あれやこれやと世話をしています。siro(・∀・)ニヤニヤ中心の生活をしています。???


投稿: ゴッドばあさん | 2014年3月21日 (金) 07時35分

野良君は、不良息子の様ですね。
気ままに振舞っても許してくれる家族に甘えているようで可愛いです。

投稿: 谷間のゆり | 2014年3月22日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/59326610

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手気侭な野良ニャン:

« ホトケノザ | トップページ | あっちも、こっちも黄色ばかり »