« 五月五日はこどもの日、、、 | トップページ | お茶刈り時は夫婦喧嘩ご法度 »

超大型連休は10日間!

痒み止めの飲み薬28日分。 皮膚科の超大型連休中に無くなってしまった。

何時もの心算で月末にと暢気に!  月末1日2日はお休みじゃないのにね。

朝晩一粒宛を何とか延して晩だけで三日。 薬が切れてくると、、、 ダメだ。

やっと連休がお終いになったので、混むのを覚悟で連れて行ってもらう。

9時少し前、駐車場は勿論のこと、待合室も座りきれずに立って、、、、。

具合の悪いのを我慢していた人がこんなに沢山!!  痒いのなんて我慢。

お薬を貰うだけなので思ったよりも早く処方箋が出て、薬局へ。

傍にあるドラッグストアのがら空きの駐車場で待っていて呉れたアッシーさん。

Cimg2953 Cimg2952 Cimg2957

  

|

« 五月五日はこどもの日、、、 | トップページ | お茶刈り時は夫婦喧嘩ご法度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/57331174

この記事へのトラックバック一覧です: 超大型連休は10日間!:

« 五月五日はこどもの日、、、 | トップページ | お茶刈り時は夫婦喧嘩ご法度 »