« 愉しみながらのお手伝い | トップページ | 飛んでいかないタンポポ綿毛 »

新顔のタヌがやってきて

何時ものお馴染みさんが来ない中に、新顔がやってきて、、、、

やってきたのはお馴染みさんより一回り大きいみたい。

土間のテーブルからカメラを向けると距離があって暗いし、撮れるかな?

西の竹薮から茶の木の間を潜ってやってきたらしく、警戒心が強い奴。

端っこのパンを一つ咥えてサッと引っ込んでの繰り返し。

フラッシュに気がついて、、、 食べ遺して行ってしまった。

お馴染みさん、何時もの心算でやってくると半分しか残ってないからね。

Cimg2813 Cimg2814

|

« 愉しみながらのお手伝い | トップページ | 飛んでいかないタンポポ綿毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/57180938

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔のタヌがやってきて:

« 愉しみながらのお手伝い | トップページ | 飛んでいかないタンポポ綿毛 »