« 「トーレス君に感謝して、、、 | トップページ | お薬はちゃんと飲まないと! »

今年もどうぞよろしく、、、、

七十の声を聞いた年からお年賀状の欠礼をする事にしている。

思い悩んだ末の事だったけど、お断り状を出させていただいた。 

今年も沢山のお年賀状を頂き、恐縮してしまう。

十年以上も前に滋賀にある大木会に伺って「あざみ」の方たちとの

愉しい時を過ごした事がある。その時からイベントのお知らせやお年賀状を

今でも必ず頂戴している。  「あざみ」のメンバーも変わり、担当だった先生も

お辞めになって、、、 ご縁も遠くなってしまったけど、、、 

「元気です。今年もどうぞ宜しく!」とご挨拶をしなくては!

Cimg1991 Cimg1993

|

« 「トーレス君に感謝して、、、 | トップページ | お薬はちゃんと飲まないと! »

コメント

↑なんだか変なコメントが入ってますね?ご注意を。

 こんばんは。ナナです。
爺やさまの、おかげんは、いかがでしょうか。
やまんば様も、ご無理のないように。

お写真のお年賀状、笑顔がいっぱいで素敵ですねー。
私たちは、こちらのブログを拝見できるので充分ですけれど。
お手紙や葉書に綴られる文字も、また素晴らしい贈り物ですね。

投稿: ナナ | 2013年1月14日 (月) 18時03分

ブログが続きますね、大事にならなくって良かったです。
爺様が戻られたら、野良ニャンコののように食べては寝て穏やか暮らしでお過ごしください。

賀状、やまんばさんが多くの方に慕われているからでしょうね。

私も賀状を失礼して3年、頂戴する賀状も20数枚になりました。
数日前に寒中見舞いでお礼をしましたが。

投稿: 放念の翁 | 2013年1月14日 (月) 18時45分

はじめまして
爺様は快方にと祈ってます。
貴女のブログを楽しませていただいてます。
健康第一くれぐれもご自愛のほど・・・。

投稿: 海925 | 2013年1月14日 (月) 19時31分

ナナ さん

ご心配かけます!
お蔭で今週末には戻ってきます。
当分はオトナシクしてくれるでしょう。

変なコメントは、迷惑メールとして消しました。偶にこんなのが舞い込みます。

投稿: やまんば | 2013年1月14日 (月) 20時29分

翁 さん

当分はオトナシクして欲しいものです。
薪割りは森林組合の若い友人にお願いしました。

偶には筆も持たないと、、、ね。
ミミズの何とかでございます。 オホホ


投稿: やまんば | 2013年1月14日 (月) 20時44分

海925 さん

お立ち寄り頂いて! 有り難うございます。

病名に脅かされましたけど本人はケロリとしております。
暫くはオトナシクして欲しいのですど、、、

お伺いさせて頂きますので、どうぞ宜しく。


投稿: やまんば | 2013年1月14日 (月) 20時59分

ブログ見てドキっとしました。
でもほんと大事に至らなくて良かったです。
あと少しで退院できるのですね。
やまんばさんもその間、
十分気を付けてくださいね。

お年賀状はやまんばさんのお人柄上
沢山いただくのが解かります。

ご主人様お大事になさってくださいね。(*^_^*)

投稿: お玉 | 2013年1月15日 (火) 00時13分

こんにちは
爺様は順調に快方と願っています、
後二・三泊でご帰宅ですね。

ご多忙中の訪問に感謝です、
貴女のプロフィールも今日拝見・・・
山里の生活を謳歌しボランテアも

ブログも昨年十一月三日爺の誕生日に
来宅した娘がセツト 文字を打ち込めばの
ブロガー誕生の私です。
これからも宜しく願います。

投稿: 海925 | 2013年1月16日 (水) 12時01分

お玉 さん

ご心配かけまして!
思ったより早く退院いたしました。
此のところの寒さが災いしたみたいです。
温暖の地にお住まいとは思いますけど、
くれぐれもご自愛くださいますように!


投稿: やまんば | 2013年1月16日 (水) 22時09分

海925 さん

お蔭で今日退院いたしました。
お心にかけて頂き、有り難うございます。

ボケ防止の手慰み、お目に止めて下さいまして恐縮いたします。
此方こそ宜しくお付き合い下さいます様に!


投稿: やまんば | 2013年1月16日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/56539814

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞよろしく、、、、:

« 「トーレス君に感謝して、、、 | トップページ | お薬はちゃんと飲まないと! »