« 棄権はしないけど、、、 | トップページ | お雑煮の出汁になるからね! »

ちっとも減らないチビ柚子

氷砂糖組合の広告?  新聞の隅っこに載っていたのが、、、柚子茶!

ダンボールに入れたままになっている「チビ柚子」がまだ沢山残っている。

氷砂糖500gと柚子も500g。 柚子4、5個としてあるけど、、、、

量ったら、10個でも500gに足りず。 並みの柚子の半分もない。

割ってみると、実より種の方が多い。 チビの癖に種だけは大きく立派だ。

氷砂糖が1k有ったので20個以上も刻んで、、 2kの柚子茶の出来上がり。

ダンボールにはまだまだ残っているチビ柚子。

Cimg1685 Cimg1684 Cimg1687

|

« 棄権はしないけど、、、 | トップページ | お雑煮の出汁になるからね! »

コメント

ただいま〜
我が家で〜すホットしております
狭くってもね!!^^

ダラダラ生活に戻り普段の時間を満喫しますね
よろしくね♫

やまんばさん指のあかぎれは治りませんか?!
手袋はめて^^

投稿: クロワッサン | 2012年12月18日 (火) 15時41分

クロワッサン さん

おかえりなさい!  オメデトウサン!

病院へお手紙出す処だった。明日ポストへと。
そのまま、お家へ送りますね。アハハ、、、

投稿: やまんば | 2012年12月18日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/56339905

この記事へのトラックバック一覧です: ちっとも減らないチビ柚子:

« 棄権はしないけど、、、 | トップページ | お雑煮の出汁になるからね! »