« 攻防戦の勝負はどっちかな? | トップページ | 耳の縁がギザギザの野良ニャン »

今年一番の素敵な出来事!

あれから6年?  中学生だったマイちゃん。 今年から大学生。

一番若いブログ友達。  山姥の事を山ばあと思ってコメントをくれた。

家族ぐるみでのお付き合いが始まって、、、、  遂にご対面!

お父さんもお母さんも、おばあちゃんまで巻き込んで遠路遥々のドライブ。

心配した年末の渋滞にも遭わず、あっと言う間にご到着。

お迎えにも行かないで、、、  こんな山の中迄、カーナビって凄い!

初対面なのに、昔からのお友達みたい。素敵な御縁に大感激する。

富山の美味しいものばかり! 沢山のオミヤゲを戴く。

ゆっくりも出来ずに、たった2時間?のご滞在で、又の日をお約束して。

優しいご家族に囲まれているマイちゃんは、素敵な娘さん!

Cimg1815 Cimg1810 Cimg1811 Cimg1816 Cimg1819 Cimg1817

  

|

« 攻防戦の勝負はどっちかな? | トップページ | 耳の縁がギザギザの野良ニャン »

コメント

素敵な交流ですねー!
中学生から大学までの6年間。
やまんばさんのブログは、
文章も写真も生き生きとしていて、
心の琴線に触れて豊かな気持ちにさせてくれますから…
マイちゃんさんも、きっと、ずっと
やまんばさんにお会いしたかったのでしょうねー。
良かったですね、やまんばさん!!(^_^)

投稿: ナナ | 2012年12月29日 (土) 22時43分

昆布巻き蒲鉾が最初に目に付きました。
祖父が富山の人だったので、昆布巻き蒲鉾の味は子供の頃に染み付いています。
東京で見つけても、昆布の味が今一です。

素敵な出会いと素敵なお土産。
好いですね。

投稿: 谷間のゆり | 2012年12月30日 (日) 12時30分

ナナ さん

マイちゃんの次に若いお友達のナナちゃん!
何時もお心にかけて下さって素敵なご縁を戴いてとっても幸せ! 
お勉強のやり過ぎ、なさいませんようにね。
来る年のご成功をお祈りいたします。

投稿: やまんば | 2012年12月30日 (日) 22時22分

谷間のゆり さん

そうでしたか! 
小田原も大磯も昆布を巻いたのは無かった気がします。
一子ばァばとのご縁もブログのお蔭!
大切にさせて頂きます。
来る年も宜しくお願いいたします。


投稿: やまんば | 2012年12月30日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/56419714

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番の素敵な出来事!:

« 攻防戦の勝負はどっちかな? | トップページ | 耳の縁がギザギザの野良ニャン »