« 昨夜、千葉山でのひとときに | トップページ | やられた!!!  噛み付きニャンコメ! »

お休み処でご接待

昨日は部落にある小さな神社のお祭り。

今年は我が家が子供のお神輿の休憩所になっているので、ご接待!

神社を出発するのがお昼過ぎ1時半。 彼方此方回って最後が当方。

予定は4時! テープで流すお囃子がちっとも聞えて来ない。

用意してあった駄菓子をお味見した爺、 美味しいよ!だってサ。

少し遅れて到着。  思っていたより大勢の子供が集まっていて。

若いお母さんに抱っこされたオチビさんにも、ハイ、どうぞ!

売れ筋は、、、ガム!  最後に残ったのは、、、ふわふわの棒菓子4本。

隣りの母さんも手伝ってくれて、、、、 お疲れ様でした!

Cimg1044 Cimg1047 Cimg1050 Cimg1049

|

« 昨夜、千葉山でのひとときに | トップページ | やられた!!!  噛み付きニャンコメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55950550

この記事へのトラックバック一覧です: お休み処でご接待:

« 昨夜、千葉山でのひとときに | トップページ | やられた!!!  噛み付きニャンコメ! »