« 噛み付かなきゃ、いいけどね! | トップページ | 咲くには咲いたけど、、、 ホトトギス »

縮絨したら、、、 何を作ろう!

捨てないで!ってお願いしてあった梳き毛。   

早速、染色済みの羊毛と合わせてカードしてみた。 思った通りいい感じ!

誰の梳き毛だと思うかな? ブリテイッシュショートヘアーのゴン太くん。

一筋縄ではいかないとは思うけど、こんなコが居たらなーって!

「いたずらゴン太」の飼い主さんも山姥のニックネームをお持ちの方。

ゴン太君の灰色コートの梳いたのを羊毛に混ぜてフェルトしてみたかった。

勝手気ままなお願いを聞き入れて戴き、お手数かけてごめんなさい!

さて、、、 上手く縮絨出来ますように! 頼みますよ、ゴン太くん。

Cimg0759 Cimg0760 Cimg0761 2   

山姥さんからの映像でゴン太くん。  カッコイイ!!!

|

« 噛み付かなきゃ、いいけどね! | トップページ | 咲くには咲いたけど、、、 ホトトギス »

コメント

ごん太君の毛は柔らかそうだと思っていましたら、やっぱりやまんばさんが目をつけていらっしゃいましたね。
それにしても集まった毛の多さに驚いています。
どんな物が出来上がるか楽しみです。

投稿: 谷間のゆり | 2012年10月 7日 (日) 12時07分

谷間のゆり さん

梳いてからシャンプをして下さったので
とってもいい香りです。
こんなに沢山混ぜるのは時間が掛かりそうです。
手首のリハビリにはモッテコイ!

投稿: やまんば | 2012年10月 8日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55827721

この記事へのトラックバック一覧です: 縮絨したら、、、 何を作ろう!:

« 噛み付かなきゃ、いいけどね! | トップページ | 咲くには咲いたけど、、、 ホトトギス »