« 柿の実が色付いたら、、、 | トップページ | 縮絨したら、、、 何を作ろう! »

噛み付かなきゃ、いいけどね!

ミルクは爺が呉れるもの! そんな感じで呉れるまで纏わりついている。

一口貰えば気が済んで何処かに消えて、、、   毎朝の慣わしになった。

つい最近の事! 消えたと思ったら作業場の隅にある婆のBEDでチャッカリ!

怒ったら急いで出て行ったけど、味をしめたら又来る! ダメ!が判るらしい。

「ボクは此の家のネコ」と態度が大きくなって来た。 爺には甘えるらしい。 

ッカリ撫でて、気に入らないと、ビクッとして噛み付くのは如何して?

風の通る涼しい処を探しては寝転んでいる。  寒くなったらどうなるの?

Cimg0713 Cimg0727

Cimg0744_2 Cimg0728_2

|

« 柿の実が色付いたら、、、 | トップページ | 縮絨したら、、、 何を作ろう! »

コメント

猫君すっかり主人気取りですね。
噛み付き癖は、よっぽど根強いトラウマが有るのですね。

近頃日の過ぎるのが早くて、気が付いたら大分御無沙汰していました。

投稿: 谷間のゆり | 2012年10月 5日 (金) 17時45分

谷間のゆり さん
赤とんぼが飛び始めています。
それなのに、、、浜松が30度! 直ぐお隣です。
ネコパンチよりは痛くないでしょうけど?

投稿: やまんば | 2012年10月 5日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55818563

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み付かなきゃ、いいけどね!:

« 柿の実が色付いたら、、、 | トップページ | 縮絨したら、、、 何を作ろう! »