« 牛のお尻じゃないのに、、、 | トップページ | 巣虫にやられた! 残念無念 »

来週は、、、お盆休み

老人性皮膚搔痒症。  数年前から月に一度皮膚科医院で薬を貰う。

隔月にはDRとの面談があり、「如何ですか」「お蔭さまで痒みは出ません」

「ではお薬を」、、、  何時もたっぷり1時間の待ち時間でご苦労様!

そろそろ薬がと思いながら、この暑さで延ばし延ばしの、、、

早めに到着したのに、満員の待合室。 何時もより混んでいる。

張り紙がしてあり、来週はお盆休み!   なーるほどね!

たっぷり待たせてしまったお連れ合いさんに感謝するのみ。

Cimg0382

 

|

« 牛のお尻じゃないのに、、、 | トップページ | 巣虫にやられた! 残念無念 »

コメント

待つ事の珍しい内科医院に行っていますが、お盆前の昨日は前に二人後に二人御待ちでした。
お盆休みは10日から15日まで。

投稿: 谷間のゆり | 2012年8月 7日 (火) 23時20分

谷間のゆり さん
おはよーございます!
今朝は少し涼しいか?と。 
市民病院の皮膚科が無くなって
この有様です。

投稿: やまんば | 2012年8月 8日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55373966

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は、、、お盆休み:

« 牛のお尻じゃないのに、、、 | トップページ | 巣虫にやられた! 残念無念 »