« キュウリはキリギリス、豆は? | トップページ | キュウリ、キュウリ、キュウリに追われて、、 »

変わり映えしないのは、、、腕前の所為!

携帯電話にもカメラが着いているので、、、と思ってみたけど、

買い替えを決めて、婆でも楽に操作が出来て小型で軽いカメラを探す。

今までのより性能は良くなっていてお値段もそれなりに。

係りの人が簡単に使い方の説明をしてくれたけど、何とかなりそうだ。

本体の小さい割りに分厚い取り扱い説明書、当分は首っ引きか?

接写は今までのよりはホンの少しだけ近付いて2cmになった。

早速、試してみたけど、、、、 映像の出来はあまり変わらない。  

ちゃんと写っていれば、それで良し!  腕前はその程度しかない。

Img_9620

Cimg0045

Cimg0016 Cimg0039

|

« キュウリはキリギリス、豆は? | トップページ | キュウリ、キュウリ、キュウリに追われて、、 »

コメント

ああ綺麗!!
カシオのカメラは好きです。
レンズのバランスも良いと思います。
偶然にウチも今、このカメラのシリーズ(もっとお安い機種ですがsweat01)を注文中です。
写真いっぱい撮って楽しみましょうねー。(^_^)
野良ニャンちゃんシリーズも楽しみにしています。(^_^)

投稿: ナナ | 2012年7月 2日 (月) 23時45分

camera とっても薄くて軽そうですね~
映りもいい感じ~日本の技術って素晴らしいfuji
2㎝の接写って、綺麗に撮れてますね~
小さなボディーに賢い頭?人間上がったり~sweat01

投稿: cyicyikatsuko | 2012年7月 3日 (火) 07時53分

ナナ さん

色々な細かい設定方法があるらしいけど撮れればいいやと、開き直ってます。
ご近所なら教えてぇーと出来るのにね。

今日は雨降り。 びしょ濡れ野良がやってきたので、後からそっとタオルで拭いたら、振り向いて、、、ガブッと! タオルでよかった!

投稿: やまんば | 2012年7月 3日 (火) 14時33分

CYICYI さん
よく降ってます。
新しいオモチャの点検?してたら眠くなって、、、
このオモチャを使いこなせる迄には当分かかるでしょうね。
取り扱い説明書の中の横文字に苦労してます。

投稿: やまんば | 2012年7月 3日 (火) 15時31分

ウン、、ちゃんと写ってますね!
年々、使わない機能が増えて、しかも壊れやすくなってますので、大事にお使いください。
修理代の方が新品より高い設定になってますから、、、

投稿: ナベショー | 2012年7月 3日 (火) 17時24分

ナベショー さん
どんなに足掻いても、山向うのお方の足元までも届きません。
毎日拝見しながら溜息をつくばかり! 

投稿: やまんば | 2012年7月 3日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55105939

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり映えしないのは、、、腕前の所為!:

« キュウリはキリギリス、豆は? | トップページ | キュウリ、キュウリ、キュウリに追われて、、 »