« 団扇の出番がやって来た! | トップページ | 判れば、、、簡単な事! »

通販でしか手に入らないアイスロボ

リンゴジュース、、、  壜でも缶でもなくてアルミの袋に。

果汁100%って書いてあるけど、、、袋の裏を見ると! 100%じゃない。

甘過ぎてそのまま飲んでも美味しくないらしい。 シャーベットにもならない。

かき氷にかけたら?   ご機嫌の悪いアイスロボ、ヤッパリ寿命だね。

この暑さでは、かいてる内に溶けちゃいそう! リンゴジュースも不味い。

アイスロボの製造元に問い合わせたら、、、 以前の型番ですね。だってサ。

ネット注文しかやってないらしく、、、、 このロボもカタログハウスだった。

もっとシンプルな白一色のロボがあった筈なのに、売り切れゴメン!

賑やかな三色アイスロボをアマゾンに注文する事に。 無けりゃ困るからね。

Cimg0261 Cimg0262

|

« 団扇の出番がやって来た! | トップページ | 判れば、、、簡単な事! »

コメント

かき氷何年も食べていませんね。
頭は痛くならないのですが、氷を口の中で完全に溶かしてから飲み込む方式では時間が人の3倍は掛かるからです。

投稿: 谷間のゆり | 2012年7月26日 (木) 22時58分

谷間のゆり さん
この暑いのに、、、
お道具を出して、準備してお片付けして。
食べたい人はご自分で、、、
ご相伴はしますけどね。 あはは

投稿: やまんば | 2012年7月27日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55284169

この記事へのトラックバック一覧です: 通販でしか手に入らないアイスロボ:

« 団扇の出番がやって来た! | トップページ | 判れば、、、簡単な事! »