« 取り扱い説明書に書いてあるけど、、、 | トップページ | ハギレなら、、、選り取り見取り »

野良ニャンの背中、、、、  やせっぽち!

午後になって、気温が上がって28℃。 街は30℃を越えた?  夏日。

今朝5時半、カーテンを開けたら、外の材木の上に蹲っているニャン。

ニャン!と声を掛けたけど、、、 見向きもしない。  

姿を現した当時は、やって来た時にカリカリを数粒投げてやっていた。

決まった時間にちゃんと食餌を、という事で朝夕に与える事にした。

それを憶えて朝早くやってきたのかな?  催促する様子も無いけど。

器を持っていくと、一瞬脅かしの態度をするのに食べ始めると、、、、

背中を撫でても何とも云わないで撫でさせる。  オカシナ奴!

他の時は、、、 面と向かって手を出すと、、、  この間はガブリときた。

デジカメ練習中、ウッカリシャッターで背中だけが撮れて。 5cmの接写!

Cimg0141_2 Cimg0135_2 Cimg0134_2

|

« 取り扱い説明書に書いてあるけど、、、 | トップページ | ハギレなら、、、選り取り見取り »

コメント

野良ちゃん、どこかでいじめ抜かれたのか
警戒心が強いですね。
でも食事にありつけることは分かったでし
ょうから、懐くのも時間の問題でしょう。
毛並みは綺麗ですね。

投稿: 放念の翁 | 2012年7月10日 (火) 18時58分

翁 さん
食い逃げされて、悔しがるかも?
アメショーの混血ニャンみたいです。
追い出されたのか家出したのか、人間不信ニャンです。

投稿: やまんば | 2012年7月10日 (火) 21時59分

やまんば様~何か~不思議ですよね~sign02
タヌーといい、野良ニャンといい・・・
もぉ~生きものは飼わない!なんて、仰ってても~
ほらねぇ~向こうからやって来るfoot
誰かの遣わせ者?ガハハdash
愉しませてもらえますね~ありがたや~note
ガブリ!と噛まれないようにね~sweat01 ガハハ

投稿: cyicyikatsuko | 2012年7月11日 (水) 11時58分

CYICYI さん
大雨が降れば何処に居るだろうかとか、
夕方になってもご飯を食べに来ないとか、、、
バッカみたいと思ってます。
ガブリとやられても懲りもせず。がはは!

投稿: やまんば | 2012年7月13日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55164263

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ニャンの背中、、、、  やせっぽち!:

« 取り扱い説明書に書いてあるけど、、、 | トップページ | ハギレなら、、、選り取り見取り »