« 新東名は、、、静岡への近道 | トップページ | 取り扱い説明書に書いてあるけど、、、 »

役に立たない、、、、携帯電話 

何時、電話してもメール入れても反応が無いけど、どうなっているの?

何方からもお叱りを受ける婆の携帯電話。  携帯してないから仕方が無い。

此方から発信する時だけ手にするけど、後は母屋のテーブルの上や

作業場のパソコンの脇に転がっている時が多いかな?

呼び出し音が鳴っても難聴婆には聞えないから消音になっている。

せめて出かける時位、バッグに入れて携帯したら?と皆さんが仰る。

まだ、手先が不自由なので出し入れの時に落としてしまいそうだ。

バッグの中のティシュケース、、、、  これにピッタリ収まった!

滑って落とす事も無いだろう。 何処へやった?と探す事も無くなるね。

今夜も大きな蛾がやってきたので、外の暗がりへ放してやった。

Cimg0105 Cimg0106 Cimg0104

|

« 新東名は、、、静岡への近道 | トップページ | 取り扱い説明書に書いてあるけど、、、 »

コメント

こんばんは~moon2
藍色の帆布ですか~いいですね~
携帯はホンに~便利か知らんけど、厄介な~sweat01
eye 変わった蛾が一杯やって来ますね~
又、変わったアジサイですね~色も形も・・・

投稿: cyicyikatsuko | 2012年7月 8日 (日) 23時17分

CYICYI さん
蛾、、、 面白いのが沢山やってきます。
蝶より愉しめる? 嫌いな人が多いけど。

でも、、、農薬のお蔭で減りました。沢蟹も居なくなってね。 
その内、、、どうなる? クワバラクワバラ!

投稿: やまんば | 2012年7月 9日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55151540

この記事へのトラックバック一覧です: 役に立たない、、、、携帯電話 :

« 新東名は、、、静岡への近道 | トップページ | 取り扱い説明書に書いてあるけど、、、 »