« ブログ、、、素敵なお付き合い | トップページ | カメラも使い捨ての時代に? »

オッカナイ顔すると、、、カリカリやらないよ!

鳴き声が少しだけ優しく変わってきた野良ニャン。  

真正面から声を掛けるとまだ脅かすように口が耳まで裂ける顔をする。

その時の鳴き声は、ニャンではなくてギャァに近い。

器のカリカリを夢中で食べている時に、背中をそっと触ってみたら、、、

気がつかないのか振り向きもしない。  瘦せこけているのが判った。!

昨日は、、、恐る恐る撫でてみたけど、器から顔も上げない。

ネコパンチが怖いので、近寄らないで手を伸ばすだけにしている。

夕方になるとやって来て、ニャーンと催促する。 やらない訳には、、、ね。   

耳がボロボロの名無しの野良ニャン。

Img_9576 Img_9609

|

« ブログ、、、素敵なお付き合い | トップページ | カメラも使い捨ての時代に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/55073528

この記事へのトラックバック一覧です: オッカナイ顔すると、、、カリカリやらないよ!:

« ブログ、、、素敵なお付き合い | トップページ | カメラも使い捨ての時代に? »