« タンポポ綿毛、、、 上手くいかないよ! | トップページ | ブロコリーの脇芽 »

ヒツジの赤ちゃん、抱っこした!

龍山の「ひつじまつり」。  昨日までの風も収まり快晴!

会場までの山道が崩れていて迂回路の「狭いからご注意」。 確かに!

広場のサクラはまだまだ蕾が固い。 今年は当然のことと思ったけど。

ドラム缶の燻製やさん、 チーズケーキ、 手打蕎麦は、超人気なので

あっという間に売り切れゴメンになってしまう。

数日前に生まれた仔羊を抱っこ出来てご満悦!  可愛いよ!

婆のお仕事は、、、 デンマーク牧場のテントで羊の毛と遊ぶこと。

これはね。 座っていても出来るから、困らない。

糸車の使い方や、膝で転がして作る超簡単のキイウイクラフトのお遊び。

デンマーク牧場のアイスクリーム、ミルクもお昼過ぎには完売した。

子羊のレースも見に行けないし、ご自慢の手打蕎麦も戴けなかったね。

Img_8656 Img_8652 Img_8640 Img_8638 Img_8647

|

« タンポポ綿毛、、、 上手くいかないよ! | トップページ | ブロコリーの脇芽 »

コメント

いいお天気でよかったですね~sun
羊の赤ちゃんに癒されて~lovely
生きのもって・・・不思議な力を持ってるsign02
こちらは、桜が満開です~cherryblossom

投稿: cyicyikatsuko | 2012年4月 9日 (月) 07時10分

cyicyi さん
ヒツジの赤ちゃん、連れて帰りたくなってしまいます。
このまま大きくならなければのお話。
3ヶ月も経てば、、、ウッカリしてると蹴っ飛ばされてしまいます。オッカナイよ! 

投稿: やまんば | 2012年4月 9日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/54425749

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジの赤ちゃん、抱っこした!:

« タンポポ綿毛、、、 上手くいかないよ! | トップページ | ブロコリーの脇芽 »