« ヒツジパレット、、、、締め括りはチロルチョコレート | トップページ | 春の嵐の来る前に、、、 »

ほんとに、、、 100円均一だった!

先月、街のスーパーの一つが閉店して100均店がオープンした。

以前からの100円ショップより大型店。 駐車場はあまり空きなし。

欲しいものがあったので、覗いてみた。 店内は品物の数が多くて

何処に何がと、まごまごしてしまうけど、店員さんが多くて案内してくれる。

目的の品が揃って、、、 衝動買いが幾つか!  その一つが爺の傘。

えーっ? これも100円なの? チョッと挿すならこれでいいじゃん!

母屋と作業場のホンの10歩位の所で使っているボロッチィ傘と換えれば!

目的の買い物は、、、  マコニャン作りの材料の洗濯ばさみなどなど。

レジでの支払いは、申し訳ない程の、、、   ほんとにこれでいいの?

Img_8533 Img_8535

|

« ヒツジパレット、、、、締め括りはチロルチョコレート | トップページ | 春の嵐の来る前に、、、 »

コメント

おやまた、やまんばさんも100均にですか。
この頃はメーカー品の調味料からお菓子まで
100均向けにパックをするようです。
そして大工、園芸用品も、結構役に立ちます
よ。
傘が100円とは知りませんでした。

投稿: 放念の翁 | 2012年4月 1日 (日) 17時43分

翁 さん
傘も洗濯ばさみも MADE IN CHINA。
それにしても、作り手の工賃が思い遣られます。


投稿: やまんば | 2012年4月 1日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/54364211

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに、、、 100円均一だった!:

« ヒツジパレット、、、、締め括りはチロルチョコレート | トップページ | 春の嵐の来る前に、、、 »