« 津波対策は完全防備!!! | トップページ | 携帯からテスト »

ぬいぐるみのボールペン

去年、ヒツジの縫いぐるみ?のボールペンを戴いて。

可愛くて温かみがあって、とても手に馴染んで愛用している。

白いモコモコの感触は筆記用具とは誰も思わないだろうな!

手許に置いて毎日使っていると、白いモコモコが薄汚れてきた。

洗う訳にもいかず、、、、  インクが無くなったらオシマイかも?

新しいのが欲しいし、小さなプレゼントにしてもいいし、、、

小さなカードが付いていて、輸入元は東京の(株)セラさん。

「ANIMAL FLOPPYPEN」 電話して聞いたら数種類の動物がある。

ヒツジは勿論、ライオンとネコをお願いしたら三日もしないで届いた。

新しいヒツジと並べると、、、、愛用のペンは「泥んこ羊」!

ライオンはそれなりに、、、 オッカナイ顔の黒猫がやってきた。

Img_8342 Img_8343 Img_8347

|

« 津波対策は完全防備!!! | トップページ | 携帯からテスト »

コメント

雨も降り出したら、なかなかすっきりしませんね・・・。こんばんは~~!
可愛いペンですね。家の中でボールペンが
あちこちあるのに、使いたい時に見当たらなかったり。。。
でもこれなら、特別のペンになって、
私の味方になってくれそうですね!

投稿: ねたの | 2012年3月 6日 (火) 00時47分

こんばんは~
可愛いボールペンですね~!!
私もいい年して・・(笑)可愛いモノ大好きhappy01
こんな可愛いボールペン初めて見ましたnote

そうそうネコちゃんの件忘れてませんからね、
ちょっと待っててね、連絡します。

投稿: makoちゃん | 2012年3月 6日 (火) 20時25分

ねたの さん

白いヒツジのペンは、、、ね。
デンマーク牧場の泥んこ羊みたいになってしまいました。  ご想像ください!

投稿: やまんば | 2012年3月 6日 (火) 22時33分

mako ちゃん

有難うございます!
楽しみにお待ちしてます。

ボールペン、可愛いでしょ!
白いのは、どうしても薄汚れてきます。
シャンプする訳にはいかず、、、。

投稿: やまんば | 2012年3月 6日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/54138768

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみのボールペン:

« 津波対策は完全防備!!! | トップページ | 携帯からテスト »