« ごゆっくりとご滞在を! | トップページ | 迷惑メール、撃退するにはどうすれはいいかなァ、、、 »

好き嫌いは言わせないョ!

お昼の肉うどんの残り汁と売れ残った食パン厚切り1枚。

賄い人は云わずと知れた、、、   陋屋の主、爺。

日が伸びて未だ明るい夕方五時過ぎ。 タヌ達は未だ来ない。

やって来たのは五時半少し前。婆が陰から覗いても気がつかないで。

三匹、あっと言う間に何も残さず、、、、   茶の木の向うへ消えた。

Img_8287 Img_8297 Img_8302

|

« ごゆっくりとご滞在を! | トップページ | 迷惑メール、撃退するにはどうすれはいいかなァ、、、 »

コメント

あらぁ~ぺろり~ですね~鼻を突き合わせてー
可愛いですね~happy01
親子か、きょうだい・・・どんなかな~?
気になるタヌーお世話も大変かな~?coldsweats02

投稿: cyicyikatsuko | 2012年3月 2日 (金) 18時04分

CYICYI さん

今夜は気がつかない内にからっぽ!

最近迷惑メールに襲われて、頭にきてます。
アンチスパム対策をご教授してくださったのは
東淀川区にお住まいの若いお嬢さんです。

投稿: やまんば | 2012年3月 2日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/54117579

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いは言わせないョ!:

« ごゆっくりとご滞在を! | トップページ | 迷惑メール、撃退するにはどうすれはいいかなァ、、、 »