« お彼岸ともなれば、、、 | トップページ | 「やまばあ」の想い出の地への旅立ち! »

羊コーナーの小さなフリーマーケット

五月のデンマーク牧場のグリーンズフェアー。 

泥んこ羊コーナーの端っこに作るフリマ。 毎年なかなかの人気。

今年もやるでしょ?と云って衣類など、毎年沢山の献品を戴く。

まだ早いけど片付けたからと、、、、   オシャレな老夫婦だった。

ご主人が亡くなられて、お引越しになる事に。 辛いお話だけど仕方ない。

殆んど手を通してない素敵なセーター、皮のコートもあって。

さて! これもお天気次第。   どうなる事やら?   

Img_8452 Img_8449 Img_8450

|

« お彼岸ともなれば、、、 | トップページ | 「やまばあ」の想い出の地への旅立ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/54282669

この記事へのトラックバック一覧です: 羊コーナーの小さなフリーマーケット:

« お彼岸ともなれば、、、 | トップページ | 「やまばあ」の想い出の地への旅立ち! »