« 気休めでもいいから、押してみよう! | トップページ | この辺りの特産は、、、 桜エビ »

何でも挟んじゃうニャンコのマコちゃん

遥々、長野からやって来たマコちゃん。  こんな働き者は見た事がない。

カーテンは抑えるし、セロテープは支えてくれる、ビー玉だって持てる!

手先からシッポの先まで12センチしかない小柄なニャンコ。

よくよく聞いたらね。 実は洗濯ばさみのヌイグルミだったのサ。

だから、、、何でもよく挟めるんだね。  お仲間を増やさなくちゃね。

Img_8380 Img_8410 Img_8406 Img_8404

Img_8383_2

|

« 気休めでもいいから、押してみよう! | トップページ | この辺りの特産は、、、 桜エビ »

コメント

こんばんは~
おお~マコニャンコ早速働いてるねhappy01
可愛がって貰って何より嬉しいわ(* ̄ー ̄*)
お仲間増やしてもらって仲良くね!

本日は有難うございました、感謝してますheart01
おやすみなさいsleepy

投稿: makoちゃん | 2012年3月15日 (木) 22時04分

アイデアですね。
可愛くて役に立って。
洗濯はさみに人形を作って居る方がいましたが、ニャンコの方が実用的。
↓の指圧方法以前聞いた事があったのに忘れていました。
早速指圧をして見ましょう。

投稿: 谷間のゆり | 2012年3月15日 (木) 22時49分

これはかわいくて便利そうですね。料理本なんかも綴じないように押さえてくれそう。作れるのでしょうか?売っているのでしょうか?

投稿: chico | 2012年3月16日 (金) 08時45分

谷間のユリ さん
兎に角、働き者です。可愛いですし、、、
中に入れる洗濯ばさみをよく考えないとダメですね。
作った方にお許しを戴いたので作ってみようかなと!

投稿: やまんば | 2012年3月16日 (金) 15時05分

CHICO さん 
可愛いでしょ!  凄いアイデァよね。
頂き物です。売ってないかも?
無理やりお願いして作り方を教えて戴きました。
伺ってみてお許しがでたら、、、ね。
作るのにとっても大変みたいだけど、
先ずは一匹作ってみます。
 

投稿: やまんば | 2012年3月16日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/54229832

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも挟んじゃうニャンコのマコちゃん:

« 気休めでもいいから、押してみよう! | トップページ | この辺りの特産は、、、 桜エビ »