« 塩麹、、、テレビ放映で大流行! | トップページ | 「春」が届いて、、、 »

小さな小さなポシェット!

お気に入りの小さなポシェットが彼方此方綻びてしまった。

京都の野草工房女史からのプレゼント。  

小さな布を重ねたりフェルトを乗せたりしてミシンステッチで仕上げてある。

何とか繕ってと、、、  一針一針手縫いでやるしかないかね。

そんな事を云いながら、手付けずにいたら、、、、

何とまァ、 先日京都から届いた小さな素敵なポシェット。

それもお好みの茶系でブルーのフェルトのステッチが効いている。

小さなデジカメがピタッと収まって、これも使い良さそう!

又、みんなが好いナ!いいナ!って云うだろうね。

綻びた愛用のポシェットもちゃんと繕うからね。  ありがとう!

Img_7969

Img_7967_3 Img_7974

|

« 塩麹、、、テレビ放映で大流行! | トップページ | 「春」が届いて、、、 »

コメント

初代のは骨董市に売ってそうなくらいボロになりましたね~good魔除けにでもなりそう!?使ってくださったのがよくわかります。またいつでもどうぞ!

投稿: Atsuko | 2012年2月10日 (金) 19時30分

Atsuko さん
ありがとう!  新しいのもステキ!
これではミシン掛けられないよね。
きれいに繕ってケイタイケースにします。

赤ちゃんのためにチャンと食べて寝て無理しない事! 
お大事にね。

投稿: やまんば | 2012年2月10日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/53941058

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな小さなポシェット!:

« 塩麹、、、テレビ放映で大流行! | トップページ | 「春」が届いて、、、 »