« 寒いけど、、、今何℃かな! | トップページ | お正月のお飾りは、、、 »

留守の間に、、、

ほんの僅かな行き違いで逢えなくて残念!

一ヶ月振りで街の美容室へカットしに出かけて戻ったら、、、

置手紙とダンボールに入ったミカンとコンニャクなどが!

菊川婦人(夫人じゃなくて婦人)。遠くから来てくれたのにゴメンナサイ!

オシマイだった袋井一水園のチビみかん。頼まなくちゃと思って居た処。 

コンニャクも菊川の服部コンニャクの品。製造元にしかないハネもの。

穴があっても曲がっていても、味には変わりない。近くに住む得権?

街の静鉄スーパーにしか置いてないコンニャクで納得の出来る品。

以心伝心とはこの事然りで、欲しかったものばかり、有難う!

デズニーランドのお土産と生姜も一緒に。

Img_7648 Img_7650 Img_7653

|

« 寒いけど、、、今何℃かな! | トップページ | お正月のお飾りは、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/53602089

この記事へのトラックバック一覧です: 留守の間に、、、:

« 寒いけど、、、今何℃かな! | トップページ | お正月のお飾りは、、、 »