« 幾らなんでも毎日ポテサラじゃぁ、、、、ね。 | トップページ | 腰が曲がって背中は丸く、、、 »

トップモデルは、、、ゴン太くん!

ゴン太君がトップモデルになったカレンダー。

あんまりカッコイイので、おねだりして、、、、

ブログの「いたずらゴン太」。 杉並にお住まいの山姥さんの愛猫。

この辺りでは絶対に見られない「ブリテイッシュショートヘアー種」。

こんなニャンが欲しいけど、もう後期高齢!なので諦めている。

残されたニャンの事を思ったら、、、 無理な話。

だからね、何時もカッコイイ!ゴン太君の処へお邪魔している訳。

そのカレンダーを山姥さんが送ってくださった!

作者は「みぃこと遊んで~!」のみぃこのおっちゃん。

こんな素敵なカレンダー、戴いちゃっていいのかしら?

山姥さん、有難うございます!  トップモデル君に宜しくどうぞ!

Img_7176 Img_7177 Img_7179

|

« 幾らなんでも毎日ポテサラじゃぁ、、、、ね。 | トップページ | 腰が曲がって背中は丸く、、、 »

コメント

今晩は~遅くにお邪魔しますー
可愛いわんにゃんカレンダーGet!ですね~happy01
猫の血液型が A85% AB15% B5%
だいたいの分布ですって~
B型って聞いてたけど、嘘みたい・・・ハハハ
来年一年間また楽しめますね~lovely

投稿: cyicyikatsuko | 2011年11月11日 (金) 00時57分

冷たい雨になりましたね〜
ご無沙汰しております
新しくブログUPもおたおたですが少しなれたかな〜〜^^

そうですね!カレンダーやら年賀状やら一年が早い事(@Д@;

山姥さんところは紅葉で綺麗でしようね

風邪に気をつけましようね^^

投稿: 好きかってに | 2011年11月11日 (金) 11時49分

cyicyi さん

そうですよね。 
猫だって血が流れているんですものね。
でも、、、人間様と同じとは!

投稿: やまんば | 2011年11月11日 (金) 21時45分

好きかってに さん

うっかりして「ポカポカ」へ!

時雨、、、その通りの降り方ですね。
温かくしてお休みください。

投稿: やまんば | 2011年11月11日 (金) 21時53分

おはようございます
フフフ昨夜は不安になりました〜(笑)
如何ですか杖の使い具合は?!
これからは遠慮しないで自分に合う物をさがさないとね^^

今朝は近くの外人村迄歩いてきました〜〜♫
晴れ模様の神戸に^^

旧ポカポカ^^

投稿: 好きかってに | 2011年11月12日 (土) 08時13分

すきかってに さん

もう、間違えないから大丈夫!

ウオーキング意外には使用しないで下さい。
取り扱い説明書に書いてありました。

土間の中だって、ウオーキングよね。

投稿: やまんば | 2011年11月12日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/53205010

この記事へのトラックバック一覧です: トップモデルは、、、ゴン太くん!:

« 幾らなんでも毎日ポテサラじゃぁ、、、、ね。 | トップページ | 腰が曲がって背中は丸く、、、 »