« ホウレン草は胡麻汚しにしようかナ! | トップページ | リハビリしてる心算なんだけど、、、、 »

お取寄せ、、、 便利な、、、

ガーリックマーガリンの発売元マリンフードさん。

何時頃からか忘れてしまったけど重宝に使っている。

最近になって置いているスーパーを見つけたけど。

暮れも近くなって贈答用のカタログが送られてきた。

冷蔵庫のマーガリンがそろそろ少なくなっていたので

この辺りでは手に入らないスプレッドも一緒に注文。

タラコのそれは、パスタには欠かせない代物。 美味しい。

軽くしたい時のお昼に丁度いいジャンボホットケーキも序でに。

マーガリンとホットケーキが我が家の定番になっている。

ネット、ファックスなどで注文出来るので山家暮らしも困らない。

居ながらにしてのお取り寄せ、、、、 便利な世の中になったもんだ。

Img_7093 Img_7090

|

« ホウレン草は胡麻汚しにしようかナ! | トップページ | リハビリしてる心算なんだけど、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/53138932

この記事へのトラックバック一覧です: お取寄せ、、、 便利な、、、:

« ホウレン草は胡麻汚しにしようかナ! | トップページ | リハビリしてる心算なんだけど、、、、 »