« 生き返った「さまよえるオランダ人」 | トップページ | 大雨警報が出た? »

何処にでもあるけど、、、 一味違うボロニァソーセージ

箱根湯本で同期会があり、出掛けた爺。  

帰りに御殿場の二の岡フーズへ寄り道してくれた。

数十年も前からのお気に入り。 山家住まいになってからはご無沙汰に。

何処にでも有るボロニァソーセージだけど、此処のは一味違う。

お値段も余り変わらず、2種類の大きさがあり、1kと1.5k。

何と、持ち帰ってくれたのは、、、1.5kの大きい塊!

食の細くなった爺婆にはね。  凍らせればと言われても。

賞味期限内にシッカリ愉しませて戴く事に!

仕方なくなく、半分は冷凍庫にお預けした。

Img_7277_2 Img_7278_2 Img_7280 Img_7281_2

|

« 生き返った「さまよえるオランダ人」 | トップページ | 大雨警報が出た? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/53277359

この記事へのトラックバック一覧です: 何処にでもあるけど、、、 一味違うボロニァソーセージ:

« 生き返った「さまよえるオランダ人」 | トップページ | 大雨警報が出た? »