« リハビリしてる心算なんだけど、、、、 | トップページ | 大磯、行きたいのはヤマヤマなれど、、、 »

通称「馬落とし」の通行止め

十月の末から工事が始まった通称「馬落とし」。  全面通行止め。

バスが通る時間だけは通れることになっている。

日曜日だけは工事がオヤスミ。 祭日は休まずと。  

十一月三日、祭日。 バスの時間に合わせて早目の食料調達に街へ。

「馬落とし」の手前の看板に「本日は通れます」。  急ぐ事なかった?

お気に入りのスーパー隣街の「KOマート」まで足を伸ばして。

開店直後のお蔭でおろし立て「鰤カマ」が手に入った。

Img_7126 Img_7121 Img_7132

|

« リハビリしてる心算なんだけど、、、、 | トップページ | 大磯、行きたいのはヤマヤマなれど、、、 »

コメント

「鰤カマ] やっぱし、塩焼ですかね~?
おいしそう~よかったですね。happy01
ムカゴご飯 上手いこと炊けました!
ご馳走様です!

投稿: cyicyikatsuko | 2011年11月 3日 (木) 22時08分

こんばんは~
ご無沙汰してます。
メール送りましたので見てくださいね。
今日は気に入ったものが買えてよかったですね。
通行止め不便ですね。
早く工事がすむといいですね。

猫たちが大喜びでした。
ありがとうございました。

投稿: たまちゃん | 2011年11月 4日 (金) 00時38分

cyicyi さん

塩焼き! 大根おろしを添えてね。
お気に入りスーパーまで1時間では行かれません。 
早起きならぬ早出も三文の得?


投稿: やまんば | 2011年11月 4日 (金) 22時09分

たまちゃん

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいでしょ?
無理しないでね。五ニャンの為にも。

この道は回り道のない山の中なんです。
当分ダメみたい! トホホ、、、

投稿: やまんば | 2011年11月 4日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/53155257

この記事へのトラックバック一覧です: 通称「馬落とし」の通行止め:

« リハビリしてる心算なんだけど、、、、 | トップページ | 大磯、行きたいのはヤマヤマなれど、、、 »