« お取寄せ、、、 便利な、、、 | トップページ | 通称「馬落とし」の通行止め »

リハビリしてる心算なんだけど、、、、

手首のリハビリで始めた新聞エコバッグにすっかりハマッタ婆。

大きいのやら小さいのやら、サイズを変えて、、、、

お越し戴いた方へ手土産?として差し上げる事にしたので

幾つ作っても足りなくなる。  喜んでくださるのが励みになって。

新聞を読みながら使えそうなページを探すけど毎日あるとは限らない。

顔写真は使いたくないし、記事の内容も選ばないと、、、、

前日の夕刊も朝刊と一緒に来るけど、使えるのは一枚か二枚?

作り始めた頃より、出来上がりがカッコよくなった気がしてるけど。

手首の痛みは相変わらず、、、、   リハビリになっているのかしら?

Img_7116 Img_7114

|

« お取寄せ、、、 便利な、、、 | トップページ | 通称「馬落とし」の通行止め »

コメント

頂いた新聞エコバッグは大切に使っていま
す。自分で作った振りです。ごめんなさい。
リハビリとはいえ、お仕事の合間に次々と
あれこれ手作業を、そのバイタリティ(あ
れカタカナ語だ)には驚きます。
昨日は山取のキノコを貰いましたが、些か
不安です。

投稿: 放念の翁 | 2011年11月 3日 (木) 07時21分

おはよう♪
ステキね、お友達に差し上げてるのってもっとステキ☆

投稿: bell | 2011年11月 3日 (木) 07時51分

絵柄選びが楽しそうですね~happy01
バッグが光ってる~
「どやさぁー」顔して、スタンバイ!
喜んでもらってもらえるのって~
バッグも嬉しいでしょうね~ガハハdash

投稿: cyicyikatsuko | 2011年11月 3日 (木) 12時02分

翁 さん

褒められると、いい気になって、、、
又、差し上げたくなってしまう悪い癖。
殿方がお使いになるのにはチョッと小さい!
考案中です。  要するに暇人なんです。

投稿: やまんば | 2011年11月 3日 (木) 14時24分

bell さん

リハビリってね。続けないと効き目が無いんですって!
ネットで送れるものなら、、、
送り先公開なさいませんか?
直ぐに溜まるんですもの!

投稿: やまんば | 2011年11月 3日 (木) 14時32分

cyicyi さん

紙屑篭の心算で一杯になったら
其のままポィ! 
差し上げてもご迷惑かもね。

朝はパン、お昼は麺、夜だけご飯。
2合炊いたら二日続けてムカゴご飯。

投稿: やまんば | 2011年11月 3日 (木) 14時43分

えっ!ワクワク☆
お言葉に甘えませうかな‥‥‥
メール致します♪

投稿: bell | 2011年11月 5日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/53147867

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリしてる心算なんだけど、、、、:

« お取寄せ、、、 便利な、、、 | トップページ | 通称「馬落とし」の通行止め »