« 介護設備は至れり尽くせり | トップページ | 酔芙蓉の切り戻しは、、、 »

普段着で愉しめる、、、ブレスレット

探し物をしてたら、、、  本命の品は無くて出てきたものは、、、

半世紀も前に愛用してた七宝のブレスレット。 五つあった筈なのに。

近頃はお数珠みたいなパワーストーンのものが主流になっている?

手仕事達人で西に住む若いお友達からの、お気に入りのブレス。

パソコンのキーが暴れるのは静電気かも?と防止のブレスを見つけた。

これは、如何見てもアクセサリーではないけど、嵌めてみている。

どれもこれも洗い物する時には外しているけど、、、、

ネックレスよりも気軽に着けられて、愉しめるアクセサリー。

いい年をして!と、、、 嗤うなかれ!

Img_7021 Img_7019 Img_7049 Img_7052

|

« 介護設備は至れり尽くせり | トップページ | 酔芙蓉の切り戻しは、、、 »

コメント

素敵なブレスレットですね。
いい年をしてと、昔の人が年配の方を批評して居ましたが、自分がその年になった今は、
何をしても好い年と解釈して居ます。

投稿: 谷間のゆり | 2011年10月28日 (金) 09時53分

いつも拝見してます。お洒落大好きです。

暴れるパソコンのキーを大人しくする方法が出てます。

老人のパソコン日記 10月18日に
「タッチパッド」を無効にする手順が載ってます。

イラつく事が無くなります。

お怪我してもう1年ですね。
大分冷えて来ました。お大事に。

投稿: みつ | 2011年10月28日 (金) 15時33分

谷間のゆり さん

名言!  その通りです!
いい齢になったんですものね。

投稿: やまんば | 2011年10月28日 (金) 16時31分

みつ さん

こんにちは!
ちっとも知らずに、、有難うございます。
ご心配戴いてます経過も何とか、、、
この2,3日の冷え込みは堪えます。

「老人のパソコン日記」早速拝見いたしました。
タッチパッドが犯人みたいです。
静電気防止ブレス、無用の長物になりました。
悩み解決! 助かりました。有難うございます。

投稿: やまんば | 2011年10月28日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/53091808

この記事へのトラックバック一覧です: 普段着で愉しめる、、、ブレスレット:

« 介護設備は至れり尽くせり | トップページ | 酔芙蓉の切り戻しは、、、 »