« 見てみぬ振りも辛いけど、、、 | トップページ | 陶芸作家となる日までには、、、 »

洗濯日和?   天然乾燥機!

猛暑!  今朝干した洗濯物が3時間もしないで乾き、、、

片付けや何やかやで、大汗かいて又洗濯機のお世話になる。

超高速脱水機のお蔭とこの猛暑で、2回目も4時過ぎには乾いてしまう。

洗いと脱水は機械がやって、干すのと取り込むのは爺にお願い!

畳むのは座っていても出来るので婆の役目。

天然乾燥機、、、 気持ちよく乾いた。   それにしても凄い暑さ!

Img_6154 Img_6157

|

« 見てみぬ振りも辛いけど、、、 | トップページ | 陶芸作家となる日までには、、、 »

コメント

この暑さで夜も汗だくだく、布団も汗で
ジメジメですが、干すとまた暑いです。
哀妻は、畳の上でゴロゴロして寝ていま
す。
風通しが良さそうな旧家、夏は天国です
よね。

投稿: 放念の翁 | 2011年8月11日 (木) 07時15分

翁 さん

じっとしていても手の甲に汗が滲んでます。
四方八方開け広げていますけど只今無風!

まさかこの時間(午後2時)外でお仕事じゃないでしょうね。

投稿: やまんば | 2011年8月11日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/52442641

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和?   天然乾燥機!:

« 見てみぬ振りも辛いけど、、、 | トップページ | 陶芸作家となる日までには、、、 »