« 思い掛けなく嬉しいひととき! | トップページ | 見てみぬ振りも辛いけど、、、 »

蚊に刺されたら、、、、

キンカンを塗るより、効き目は確かなリムーバーが送られてきた。

話には聞いていたけど、、、   蚊に刺された時も効くらしい。

これを使って虫に刺されたら直ぐに毒を吸い出せばいいらしい。

山家は虫たちと同居してるみたいな、、、、と Chico の心遣い! 

やぶ蚊に刺されても効くのかな?   早速試して、、、、

ポツンと赤くはなるけど痒みはない。毒?を吸い出したらしい。

蚊に刺される度に吸い出していたら、、、、  リムーバーが足りない! 

どうなることやら?

Img_6131 Img_6135 Img_6134

|

« 思い掛けなく嬉しいひととき! | トップページ | 見てみぬ振りも辛いけど、、、 »

コメント

スズメバチにやられた時なんかは、心強いかもしれないですね。私は蚊に指されたら濡れ手で塩をすりこみます。かゆみが消えますよ。

投稿: 夏子 | 2011年8月 9日 (火) 11時06分

面白い物をよくお探しですね。
いや、また蜂に刺されました、今回は
集団攻撃、取りあえず指で搾りました
が、これは役に立ちそうですね。

投稿: 放念の翁 | 2011年8月 9日 (火) 15時10分

夏子 さん

ありがとうございました!
早速、実行いたします。
湿気の多い夕方は大変なんです。
婆さんを刺しても美味しくないのに、、、

若い娘でも居たらそれこそ大変!

投稿: やまんば | 2011年8月 9日 (火) 16時06分

翁 さん

スズメではないでしょうね。
ラッキーセヴンの当たり年にしては、当たり過ぎですね。 

大阪の友達から頂きました。友人の山男が以前から常備してます。

インセクト ポイズン リムーバー

輸入発売元
(株)飯塚カンパニー
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-7-11 安田ビル
tel (03)3862-3881

投稿: やまんば | 2011年8月 9日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/52427263

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に刺されたら、、、、:

« 思い掛けなく嬉しいひととき! | トップページ | 見てみぬ振りも辛いけど、、、 »