« 今日は防災訓練、、、、 ご苦労様! | トップページ | 人参嫌いな子、いるかな? »

野生動物に餌をやらないで!

夕方、まだ日が暮れない頃にやってくるチビタヌキ。

4匹も居ると、夫々性格が違う?みたいで、、、、

爺の気配で逃げるのも居るし、馴れて寄ってくるのも出てきた。

あの顔見たらやらない訳にはいかないと云って、、、、

スーパーで前日?の値下げ食パンと残りものを用意している爺。

4匹が揃って出てくるとは限らず、早い者勝ち。

向うさんだって、色々都合もあるだろうから現れない時もある。

朝になって何も残って無いから遅くにやってきたかも?

野生動物に餌をやらないで!とフライングシープに怒られた!

判っちゃいるけど、ヤメラレナイらしい。

Img_6340 Img_6341Img_6346_3 

|

« 今日は防災訓練、、、、 ご苦労様! | トップページ | 人参嫌いな子、いるかな? »

コメント

 野生の狸・・自然界の厳しさは
 今年1000年分に値、異常な
 気象できっと食糧難ですね。
 福島の立ち入り禁止地域は、野生化した
 動物たちが民家で過ごし元気に活動してる
 みたいです。 人間界が動物たちの領域を
 原発汚染した犯罪・許されない。
 動物との共存が一番大切な世界!

投稿: シミズ | 2011年8月30日 (火) 09時37分

シミズ さん

イノシシ、ハクビシン、アナグマ、、、
作物を荒らすのだって山に餌が無いのです。
これも異常気象のお蔭でしょうか?

投稿: やまんば | 2011年8月30日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/52599522

この記事へのトラックバック一覧です: 野生動物に餌をやらないで!:

« 今日は防災訓練、、、、 ご苦労様! | トップページ | 人参嫌いな子、いるかな? »