« ヒヨドリとの争奪戦が始まった! | トップページ | サフランの香に似ているんですって! »

久々の都会?へ、、、

野うさぎのご亭主からフォトクラブ会員作品展へのお誘い。

久し振りに、信号の無い山道から車と人で埋まった都会?へ。

安倍川を渡ると目的の県庁所在地.のある街。小さな都会?

どうしたらこんなステキな写真が撮れるのかと思う作品の展示。

ご亭主の作品、空木の白さが何とも印象深くて、、、

お昼前には帰り着くことが出来たけど、、、  

やっぱり、冷房より自然の風の有難さを再認識!

Img_5974 Img_5972 Img_5970

|

« ヒヨドリとの争奪戦が始まった! | トップページ | サフランの香に似ているんですって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/52234368

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の都会?へ、、、:

« ヒヨドリとの争奪戦が始まった! | トップページ | サフランの香に似ているんですって! »