« 川の流れ、、、 | トップページ | 「地デジ」「アナログ」 チンプンカンプン! »

カセットテープはカビだらけ

梅雨に入ったとは云うもののお湿り続きでカビが生えそうだ。

湿気の多い陋屋、並みのカビではない。   

1990年代のVTRのカセットテープがカビで見られなくなって久しい。

その当時、持ち込んだカメラ屋でDVDにならないかなと、、、 

カビが生えているのは無理と云われてしまった。

どうしても捨てきれずに残してあったが、最近は再生してくれると聞き、

DVDにしてもらう事に!   その後に撮ってもらったテープもある。

爺が購入した乾燥機に入れてからは流石にカビてはいない。

序でにDVDにしてもらう事にしようか。

1986年、当時は田舎暮らしが珍しく、、、、 テレビ東京の取材やら

釜炒り茶のものもある事だし、、、  滅多に見ないと思うけど。

Img_5485 Img_5489 Img_5483 Img_5493

|

« 川の流れ、、、 | トップページ | 「地デジ」「アナログ」 チンプンカンプン! »

コメント

こんな乾燥機があるなんて~初めて知りました!
何でもご存じ、情報通ですな~ガハハdash
今日も雨が~とても寒いですよ~
気圧の加減で自律神経が~狂います~
ボルトを抜いたおみ足は、いかがですか~?
大丈夫ですか~

投稿: cyicyikatsuko | 2011年6月 1日 (水) 18時22分

CYICYI さん
もう今はカセットテープの出番じゃない?
世の中の進歩には驚くのみ!

6月に入ったのにこの寒さ、足が病めます。
お風邪を召しませんようにね。

投稿: やまんば | 2011年6月 1日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/51826731

この記事へのトラックバック一覧です: カセットテープはカビだらけ:

« 川の流れ、、、 | トップページ | 「地デジ」「アナログ」 チンプンカンプン! »