« 遅い春、桃が見頃になって | トップページ | 季節はちゃんと!  気がつかないだけ? »

みんな集まれー!  デンマーク牧場グリーンズフェア

Img_4929 Img_4955 F10000081 F1000009

どうぞお出掛けくださいな!   デンマーク牧場のグリーンズフェアへ。

今年で8回目、回を重ねる毎に賑やかになってきましたよ!

愉しくて、美味しいデンマーク牧場へ、是非是非お出掛け下さいな! 

そんなお誘いのパンフ。  そろそろ配らなくちゃね。

牧場から送られてきたのは、、、、  パンフじゃなくて大きなポスター!

こんな山の中に張り出したって、タヌキが見るだけだよ。

仕方が無いから、、、  爺に頼んでポスターを小さくして貰い、、、

プリントして出来上がったパンフレット。 カラーじゃないけど、マァいいか!

足りなくなったらコピーすればいいじゃん。 何枚でもOK! 

何時もは人っ子一人居ない牧草地にお客さんが一杯になるんだからね。

5月3日は晴天、間違いなし。

|

« 遅い春、桃が見頃になって | トップページ | 季節はちゃんと!  気がつかないだけ? »

コメント

こんばんは(*^_^*)
お知らせありがとうございます~
絶対行きたいと思っております!
楽しみです~
美味しいものたくさんありそうですね(●^o^●)

投稿: きよえ | 2011年4月16日 (土) 00時16分

きよえ さん

おまちしてまーーーす!

投稿: | 2011年4月16日 (土) 10時23分

お久しぶりです。
お見舞い申し上げます。
今年の「デンマーク牧場グリーンズフェア」開催日程が分かるかなと思ってこのブログ見に来たら、ありました、この記事が。
インターネット上の情報はココしか見あたらないのが不思議に思いつつ、貴ブログ掲載に感謝してます。
5月3日ということで了解しましたが、ポスタ-を縮小したパンフの時刻の文字の書き方にクセのある人が書いたようで、読み取り困難だが2に見える数字を1と解釈すれば10:00-15:00。(違っていたらコメントください)

昨年、焼肉屋さんに「ビールっ気が無いと肉を食べる気になれないので、来年はノンアルコールビールを併せて売ってね」と依頼しておいたので、実行期待している私です。(^^)

投稿: イチマサ | 2011年4月22日 (金) 00時43分

イチマサさん

こんにちは!  よくぞお探しくださいました!
何しろ、牧場のスタッフはイベント慣れしてない連中なので、全くPRもしてません。
こちらが言いだしっぺではございますけどそろそろ独り立ちして貰わないとね。
ステッキ2本持った婆さんはお役ご免にと思ってます。  
そちらで取り上げて戴ければ嬉しいです。
本来ならば牧場からチャンとお知らせを差し上げるべきと、、、、ごめんなさい!
開催日と時間が見難いのは毎年伝えていますけどダメなんです。 困ってます。
お待ちしてます!  宜しくどうぞ!

投稿: やまんば | 2011年4月22日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/51397546

この記事へのトラックバック一覧です: みんな集まれー!  デンマーク牧場グリーンズフェア:

« 遅い春、桃が見頃になって | トップページ | 季節はちゃんと!  気がつかないだけ? »