« バナナが黒くならないように! | トップページ | 痛くなくなれば、、、メッケモノ »

こうなるとお手上げだ!

昨夜の事。  ブログを更新して、サァ アップ!しようと。  

一瞬の内に画面が真っ暗!  出来上がっていたブログが消えた!

何処をどうやっても出てこない。  何で消えたか判らない???

仕方なく初めからやり直し、、、と。  ローマ字変換してある筈がオカシイ。

言語バーを彼方此方動かしてもダメ。  VISTAの解説本見ても判らない。

時間ばかり経つだけなので、諦めてヤーメタ!にしてしまう。     

今朝、爺の解説本を見ながらのお助けがあって、、、   よかった!

無事にローマ字入力に戻ったという事。   今日はこれから整形外科へ。

Img_4842

Img_4845 Img_4844   

|

« バナナが黒くならないように! | トップページ | 痛くなくなれば、、、メッケモノ »

コメント

ブログのお休み、一寸ばかり気がかりで
した。
パソコントラブルで良かったですね。
時々原因不明で焦ってしまうことが、パ
ソコンは叩いても直りません。
(これ若い人に分かるかな??)
喫茶店に洒落たバナナ掛け、なぜだか理
由が分かりません。
杉花粉もそろそろ終わりに、少し変調し
でしたが「べにふうき」?で乗り切れま
した。

投稿: 放念の翁 | 2011年4月 8日 (金) 06時16分

翁 さん

ご心配有難うございます。
パソコン病を患って居りました。

ベニフウキが効いたのでしょうか???

このままでいくと、初摘みは5月になりそうです。 
お茶屋は早く早くと急かしますけど
お天道様には勝てませんものね。

昨夜も震度6! 揺れませんでしたか。
何時まで続くのやら???

投稿: | 2011年4月 8日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/51323062

この記事へのトラックバック一覧です: こうなるとお手上げだ!:

« バナナが黒くならないように! | トップページ | 痛くなくなれば、、、メッケモノ »