« こうなるとお手上げだ! | トップページ | 2本のお揃いのステッキが、、、、 »

痛くなくなれば、、、メッケモノ

この膝小僧の痛いのは、、、埋め込んだ金属棒が災いしてる?

T字の横、短い方を抜けば痛みは楽になるかも?  どうする?

抜けるならダメ元でお願いする事にしよう。

胸部レントゲン、動脈静脈からの採血、心電図、エコーの結果で決める!

何でそんなに沢山の検査? 全身麻酔じゃないけど、、、とお馴染みの主治医。

午後から結果を見ながら手術の説明を受ける。 検査結果は問題なし。 

Dr、お昼は? まだだよ!  待合室にはまだ何人かの人が、、、、

何時やるか決まったら、承諾書にサインして、、、お泊りは四日で済みそうだ。

お昼は院内にあるトドールで。   Drのお昼は、、、3時頃?

相変わらず、お忙しいけど、、、 宜しくお願いいたします。

Img_4848 Img_4859 Img_4849 Img_4852

|

« こうなるとお手上げだ! | トップページ | 2本のお揃いのステッキが、、、、 »

コメント

う~ん、見るからに痛そうですね。
うまく行って痛みが少なくなりますようにcherryblossom

投稿: chico | 2011年4月 8日 (金) 14時09分

こんばんわ~
今日の雨では桜は散らないでしょう^^
痛みは早く取ってしまいましょっ^^

投稿: クロワッサン | 2011年4月 8日 (金) 20時49分

chico さん

筋金入り!  短い方だけでも外せば、もう少しオトナシクなるかも?

投稿: | 2011年4月 8日 (金) 22時36分

クロワッサンさん

仰る通り! 短い棒だけ抜いてみますね。
痛みは取れないかも? ダメでもともと!

投稿: | 2011年4月 8日 (金) 22時44分

痛みが長く続くと『なんでなの?』って思っちゃいますもんね。
そして、こーゆーときはご本人さまの直感が当たるような気がします。
痛み、なくなると思います。がんばってくださいね。
ドトールのミラノサンド!!大好きなんです。
でも近所のドトールはタバコの臭いが酷くなっちゃって行けなくなっちゃいました。
残念です。(>_<)

投稿: ナナ | 2011年4月 9日 (土) 01時56分

ナナ さん

アハハ!!! トドールなんてお店無かった!  ドトールでしたね。

病院の中なので禁煙。 美味しかった!
何時もお昼時は満員、並んでいます。

整形外科の病棟ナースさんたちに、
タダイマ!って云わなくちゃね。

投稿: | 2011年4月 9日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/51329225

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くなくなれば、、、メッケモノ:

« こうなるとお手上げだ! | トップページ | 2本のお揃いのステッキが、、、、 »