« 取り出すか、そのままか、、、 | トップページ | 本日はここまでに、、、 »

日本動物園水族館協会へ 

動物園でボランテイアをされている「いたずらゴン太」の山姥さんから

伺っていた被災地の動物園の惨状へのお見舞いの事。

朝刊に水族館のお魚の記事があったりで、婆の出来る事は、、、

先日来、みずほ銀行への振込みがダメだったので。   それならばと、、、

日本動物園水族館協会の住所を調べて現金書留で如何?と電話。

トドの一食の餌代にもならないけど、、、 お受けくださいと伝えた。

山の中の小さな小さな郵便事業KK。 無事に届きますように。

Img_4759 Img_4760

|

« 取り出すか、そのままか、、、 | トップページ | 本日はここまでに、、、 »

コメント

やまんばさん
生まれ故郷から勝手につれてこられたり、その子孫であったりと、人の手がなければ生きていけない動物たち。
少しでも手助けしたいという思いをお気に留めて頂いてありがとうございます。
動物たちにも穏やかに暮らせる日が早く来てくれればいいなと思っています。

投稿: 山姥 | 2011年4月 2日 (土) 20時26分

山姥 さん

伺ってよかったです。
新聞にビーバーが3頭もと、、、
お役に立てばと思います。

まだ余震?が続いて、、、
ご無事でお過ごしくださいね。

投稿: | 2011年4月 2日 (土) 23時56分

好い記事を有難うございます。気になっていました。
早速少しでも送りたいと思います。

↓のかたくりの花、見たいと思いながら花期が短く指をくわえているだけです。
エッグ・ショーでアメリカに行って居た頃、
谷川の斜面に黄金色の花が咲くという所に、イースターのランチの後で友人が連れて行ってくれたのですが、たった一度一輪だけ、かたくりと同じ形の花を見た事があります。時期が早かったのですが、一面黄金色になるそうです。

投稿: 谷間のゆり | 2011年4月 3日 (日) 10時13分

谷間のゆり さん

崖一面に咲く時を狙って来年こそは!

人も動物も「生きる」事には変わりありませんものね。お目に止まり、よかった!

投稿: | 2011年4月 3日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/51270077

この記事へのトラックバック一覧です: 日本動物園水族館協会へ :

« 取り出すか、そのままか、、、 | トップページ | 本日はここまでに、、、 »