« お供えした心算で、、、 | トップページ | 迷惑千万な貰い物? »

小さいけどバカに出来ない奴!

あっちもこっちも羊の毛やら絹糸、古い布、、、 繊維ものが山積み。

思うように掃除も出来ない婆の作業場。埃の住処になっている。

その一角にパソコンやプリンターが置いてあるのだから、、、、

埃がつかない筈が無い。  申し訳のように布を被せてあるけど  

開ける度に柔らかいブラシで掃っている。

埃じゃ死なないと豪語なさっている方と違ってこちらは精密機械。

長年の間には埃が災いしたらと気になっていた。

この周りだけでもいいから使える小さな掃除機が欲しくて。

街に最近出来た大きな電気店に連れて行って貰ったらあった!

超小型、単3が4本入る。 爺にそんなの!と頭から貶されたけど。

チョッとスイッチ入れたら、、、  これは本棚の隅の埃。

まさか! キーボードの埃じゃないからね。

Img_4389 Img_4393 Img_4391

|

« お供えした心算で、、、 | トップページ | 迷惑千万な貰い物? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/51007466

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいけどバカに出来ない奴!:

« お供えした心算で、、、 | トップページ | 迷惑千万な貰い物? »