« 四本足は高くつく、、、 | トップページ | たかがインク、されど、、、 »

チョコレート屋さんに乗せられて

今週のおうちCO-OP。届いたのはヨーグルトとシシャモだけ。

2月2週のお買い物メモ。 あっちもこっちもチョコレート!

14日がバレンタインの日なんだっけね。 

クリスマスがキリストのお誕生日だって知らない人がいるでしょ?

ヴァレンタインが何の日なのか、判ってるのかしらね。

如何してチョコレートなのかもご存じない方がいるかも?

どっちでもいいけど、この時期になるとチョコレートが大繁盛する。

お買い物メモ見ながら、、、  あれ? こんなのがあったの?

珍しいね、焼酎ぼんぼん。  洋酒入りはあるけど焼酎とは!

ヨコハマニューグランドのガトーショコラもいいけど、、、

焼酎ぼんぼんを頼んでみようかナ。  ウフフ、

ホーラね。ついつい 乗せられてしまう悪い癖が出た!

Img_3897 Img_3895

|

« 四本足は高くつく、、、 | トップページ | たかがインク、されど、、、 »

コメント

こんばんは~
焼酎のボンボンなんて聞いたことないですね。
下戸なのに洋酒のボンボンは好きですが、
甘いものドクターストップなのですweep
義理チョコをあげることもなくなって、
ヴァレンタインも忘れていましたcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年1月26日 (水) 22時08分

おぉぉ~美味しそうですね~焼酎ボンボン!
食べれる間が極楽というものですね~
歯を患ってみて、はじめて納得ですわ~
今のうちに・・・いただいて~ガハハdash です~

投稿: cyicyikatsuko | 2011年1月27日 (木) 00時22分

山姥 さん

甘いもの、ドクターストップって、、、
まさか、糖尿病の入り口とか?

此方も低脂肪食、1日一粒ならいいかナ?

投稿: やまんば | 2011年1月27日 (木) 16時12分

CYICYI さん

きっと、美味しいと思う!
おうちCO-OPって、面白いものがあるんです。
街のスーパー顔負けで楽しめます。

投稿: やまんば | 2011年1月27日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/50693058

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート屋さんに乗せられて:

« 四本足は高くつく、、、 | トップページ | たかがインク、されど、、、 »