« オマケは怪獣? | トップページ | チョコレート屋さんに乗せられて »

四本足は高くつく、、、

身障者専用の駐車場は何処でも入り口の近くにあるよね。

それなのに何時も沢山歩く場所に何故か駐車する。

スーパーに出掛け、身障者専用の場所が空いてたので、、、

入り口から一番近い場所だった。 4本足にはラクチンこの上なし。

さて、お買い物を済ませて車を出した途端、何か? ブツカッタ?

端っこのポールが邪魔したみたいだよ! 重症かな? かすり傷。

だから、こんな所へ停めたくないんだ!と、、、  誰の所為?

その足で何時もの車屋さんへ直行して、、、 2,3日お預けだってサ。

どうやって家まで帰るの! タクシー呼んで20キロはあるからね。

本日のお買い物は、、、 とても高く付いたと云うこと。  トホホ、、、

Img_3882 Img_3857 Img_3858

|

« オマケは怪獣? | トップページ | チョコレート屋さんに乗せられて »

コメント

こんにちは
あらあらとんだ災難ですね。
でもまあまあ軽くすんだということで。

こち方も去年スーパー駐車場から少し車を出したときスーと入ってきた車がバンバーをこすりました。駐車場といえども通りのほうが優先で、出ようとしたほうは率が悪い、6割がこちらにかかりました。まあ保険が全部やってくれましたが、気分がすぐれませんでした。

タクシーで20Kmは大変でしたね。

投稿: hulala | 2011年1月26日 (水) 09時16分

hulala さん

風がとっても冷たい日です。

ぶつけられたポール。すでに傷が付いていたから、みんなやるのかも?

単独行動でオアソビの帰りは駅からタクシーです。古巣ヨコハマまで新幹線使っても行かれちゃう料金です! お遊びの必要経費。

投稿: やまんば | 2011年1月26日 (水) 10時15分

こんばんわ~~
フフッ我が家も・・・私が(@Д@;
何処で傷ついたかもわからず・・二箇所も
パパが洗車に行ってわかりましたのです・・
一年点検の来月が怖いです^^

車がないと不便ですよね~~

投稿: クロワッサン | 2011年1月26日 (水) 18時27分

クロワッサン さん

やっぱり、後期高齢者になるとね。
鈍くなってくるみたい。 困る!!!
車が無かったら暮らせないかも、、、
お買い物は勿論病院には行かれないしね。
爺よ、頑張って、、お願いします。

投稿: やまんば | 2011年1月26日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/50686660

この記事へのトラックバック一覧です: 四本足は高くつく、、、:

« オマケは怪獣? | トップページ | チョコレート屋さんに乗せられて »